2024/06/20(木)開催
【オンライン】これが売り上げUPのカギ! 2時間でわかる、中小企業のブランドの作り方
- カテゴリー
- 公的機関
- テーマ
- 経営支援
- 主催者
- 東京商工会議所 豊島支部
売り上げが伸びない、原材料費高騰の中、値上げができない・・・。厳しい経営環境にある中小企業の悩みを解決するカギが、ブランドです。ブランドは、大手企業だけのものではありません。中小企業にも適したブランドの作り方があり、付加価値を高めることが可能です。ブランドの具体的な効果や作り方を学んで、経営に取り入れてみませんか?
<内容(予定)>
①ブランドの定義とその効果について
②中小企業に適したブランドの作り方のポイント
③今日から始められる、具体的なブランド作りのノウハウ
他
①ブランドの定義とその効果について
②中小企業に適したブランドの作り方のポイント
③今日から始められる、具体的なブランド作りのノウハウ
他
開催日時 | 2024/06/20(木)14:00 〜 16:00 |
---|---|
定員 | 50名 |
参加費 | オンライン:無料 オフライン: |
講師 |
中小企業診断士 中北 泰志 氏 31年間にわたり広告会社に勤務。
マーケティング営業として洋酒メーカーをはじめ様々な企業の広告活動、マーケティング活動に携わる。特にブランド開発は商品ブランド、企業ブランドと幅広く手掛ける経験を持つ。現在は独立し、中小企業診断士・マーケティングコンサルタントとして中小企業の経営支援に携わり、大手企業とは異なる中小企業のブランドづくりに取り組む。 |
申込締切 | 2024/06/13 |
個別相談会 | なし |
パンフレットPDF | なし |
主催者ページにてお申し込みいただけます(外部リンク)